明太オムライス!!!!

こんばんは!

 

今日は彼氏さんがお誕生日ケーキを買ってきてくれた💕

ご近所のおいしい手作りのケーキ屋さん!!

とっても美味しかった〜ありがとう💕

ご馳走さまでした🥺❤️

 

あと明太オムライスを作ってくれたぁぁあ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

ケチャップかけないで明太子のソース作ってそれをかけて食べるの!!やばうまかった!!

ぺろっと2人前♡

いつもありがとうございます🥺❤️

 

あとあと、父からもモエシャンを送ってくれた😍❤️

キャバ嬢になったみたいで嬉しかった💕✨

おしゃんな父。ありがとう😌✨

ゆっくり飲もう

 

職場には1年生が入ってきて、初めて私が1日一緒になったけど初々しいなぁって思う反面楽しくて充実した1年にしてほしいってすごく思った。人生で一度きりの1年だからね。私も楽しくやっていこう!!

 

彼氏さんの好きなスマスマ見て寝ます。笑笑

 

good night♡