ぶちかまそう2019☆

はじめまして!

 

誕生日なので今日からブログ書きます💕

 

2019はぶちかましていこう🤙✨

時々お豆腐メンタルになるときもあるけど、仕事も遊びも全力で🤗✨💕

毎日更新していきます🤙✨

 

昨日と今日はお休みとって彼氏さんとTDL🐭へ行ってきた💕✨

お揃いでサンローランのトレーナーとルブタンの靴を履いて双子コーデで行てきた❤️

やっぱりディズニーは夜が綺麗だよね✨

花火も上がるしね!

 

残念だったのはスプラッシュに乗れなかったことかなぁ😩

ジェットコースターが苦手な彼氏さんは、以前シーでセンターオブジアースを断固として乗ってくれなくて次は必ず乗ってもらうっていう約束でその時は帰ったんだけど...。

ずっとシーだから今度はランドにってことで誕生日はランドにしたんだけど、スプラッシュだけ点検の都合で乗れなくて...。

 

でもでも空いててほとんど乗れたから最高に楽しかった👍✨💕

 

誕生日当日の今日は夜に横浜へディナークルーズに連れてってもらって素敵な景色の中美味しいコース料理をいただきました🤤💕

横浜も夜がやっぱり綺麗だよね✨

とっても素敵な街💕

いつか住めたらいいなぁ😌💕

 

今日も最高な日でした🤙❤️

明日も最高🤙❤️